HOME   »  撮影記-バス
Category | 撮影記-バス

いろつきいろいろ

2017/05/21 東京都交通局 L653
KL-HR1JNEE K-L653(都電7000形ラッピング)
ある意味色付き。黄色は撮らずに終わりました。


2017/05/30 東京都交通局 M126

雷、なんと色付きの代走。ゴーストがひどいですがまぁしょうがない。後ろにピッタリ亀26、しかも両方CNG車なので、これはこれでいいかな。
3、5、6と撮れたのであとは4と7ですね。撮れる気せーへん。


2017/06/04 東京都交通局 M125

錦11赤でM125。この角度で見るCNGエルガ、可愛く見えてなんかちょっとお気に入り。


2017/06/04 東京都交通局 H167

残ってるH代、あまり縁のない営業所にしかいないからか撮る機会があまり・・・。


2017/05/21 東京都交通局 K485

大型H代が未だに残っているわけですが、今年度は大型K代にどれぐらい手がつくのか・・・?
今年度の置き換えも楽しみ?ですね。

もりのみやこ(1)

色々あって急遽仙台へ

2017/05/02 仙台市交通局 S1080

現地着いて一発目で834改。ご一緒させていただいた方々は「これがすんなり来るとは・・・」と仰っていましたが、初仙台のわたしにはいまいち実感が・・・(一応2台のみ


2017/05/02 宮城交通 585

2017/05/02 仙台市交通局 S1607

「ボロいのがそこそこいる」っていうイメージが強かったんですが、やはりLV290の波が。かなりの台数を見かけた気がします。逆にU-規制の車は少ない感じもありました。
続きを読む

早起きはなんとかかんとか

早起きして運行情報をチェックしてみると、なんと雷にM123が。

2017/04/29 東京都交通局 M123

旗日にこんなのが見れるとは思ってませんでした。
このまま終わりまで走るのかなと思いきや、3往復したところでJPと差し替え。あらまぁと思いましたけど、よくよく考えれば午後って撮れるところあんまりないし別によかったかな。。。


2017/04/29 東京都交通局 M123

「M123はこれで終わりなのかなぁ」なんて思ってると、突然急行06にスライド。出庫便の錦22でも走ってなかったと思う(たぶん)んですけど、葛西22のほうが突発代走だったんでしょうか。

続きを読む

とよたのばす

2017/04/09 東京都交通局 B101
S-B101(TFCB)@東京ビッグサイト

ようやくちゃんと撮れました。回送ではありましたが、LEDにみんくるのイラストが入ったのでこれはこれで。
また晴れの日にリベンジしようと思っていたんですが、B101だけ?レッカーでどこかに連れて行かれてしまったようで…。



2017/04/09 東京都交通局 B101

バスにトヨタのエンブレムがついてるのって新鮮ですね。


いかづち

いつの間にか4月でした ということで久々にバスの画像を

2017/03/05 東京都交通局 M125

もう1ヶ月ほど前の話ですが… 葛西22にM代CNGが充当。


2017/03/05 東京都交通局 M125

定期ダイヤで朝から晩まで走るのはレアケースでしょうか。

最近は花粉がひどいのであんまり撮影には出かけてない感じです。
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード