HOME   »  動画紹介
Category | 動画紹介






画質テストですが、一応。

阪神電車の警笛は好きですよ。
「パーン♪」
あとは阪急とか。

10-190F急行高尾山口行き新線新宿発車シーン



本当はニコニコ動画にうpしたかったんですが、しばらくはyoutubeのままで貼っておきます。
例の2009年12月26日に1年ちょいぶりに運転された10-000形による急行高尾山口行きです。

後でエンコードしてニコ動にうpした後、ここに貼っておきます。

走行音動画



走行音のみ。
新1000形1017編成です。歌う奴。

にゅ~どうが


動画うpしました。この前の大江戸線の試運転のやつです。

今回は、今までとは違って完全に画質重視でやってみました。音質はかなり落ちてるはずなんですが、そんなに気にならない・・・ですかね。

ちなみに、音声48kbps・映像552kbpsでエンコードしてます。
今までだと、音声は必ず96kbpsだったんですけどね・・・
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
