HOME   »  自己紹介
Category | 自己紹介



灰かぶり姫

前回お話した"グリーンアローズ"の都05系統。


HMを付けた専用車についても少しだけ触れましたが、現在のアローズ専用車と言われると何を思い浮かべるでしょうか。

A代QPG-LV、S代BJG-HU、、、

色々あると思うんですけども。


2016/05/21 東京都交通局 T208/T198

私が注目しているのは、T代PKG-LV。
T198/T199/T208の3台がグリーンアローズのHMとサボを付けて活躍しています。

続きを読む

自己紹介

IMG_15711.jpg
お名前
・あむかい(に統一したつもり)

由来
以前の厨二ネームが嫌になり、それをちょっともじったらこうなりました。

すき
甘いもの。可愛いもの。おいしいもの。

きらい
苦いもの。辛いもの。まずいもの。

センスと社交性と語彙力が致命的なぐらいに無いです。
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
