HOME   »  2011年07月
Archive | 2011年07月



更新再開?

お久しぶりです。
ずいぶんと更新してませんでしたが生きてます。
mixiやらTwitterの方では毎日顔を出してたんですけどね←

この夏は暇なのか忙しいのかよく分からないですけど、暇な時間もあると思うのでちょくちょく更新しようと思ってます。


あ、最近11Tの追っかけはしてません。朝が苦手なので。。。
気づいたら8連の高尾山口行き増えてますけど。あ、知ってる?そりゃそうですよね。もう4日も前の話。

運番21Tってのは狙ったんですかね。25Tだった。まぁ夏のうち1回は撮りに行きたいですね。もちろん新宿線内で。
京王線内だと急行になっちゃうのでね、以前と変わらないのであまり面白味が・・・
出来る限り土休日ダイヤの日は撮りに行こうと思います。朝苦手だけど・・・w

そんで気づいたら若葉台行き復活してるし、多摩センター行き全廃されてるし、なんだかんだでよく分からないダイヤです。

IMG_03351.jpg
IMG_02581.jpg

最近はこういうのを狙ってます。運番も今は変わってますけど。地元民の特権?

とりあえず今の運用もようやくつかめてきたので、試験終わったら運用表作りに励むとします。。。
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
