HOME   »  2014年01月
Archive | 2014年01月



新年のご挨拶

定期的に更新が途絶えますねこのブログ

最近何をしていたかと言いますと

raw_9965.jpg
11月

IMG_00641_20140111144730981.jpg
12月

raw_9729.jpg
本当はこれを撮りに来たわけではなく・・・

raw_9826.jpg
最近はこっちにお熱かもしれません。好きなものコロコロ変わりますねホント。

raw_9953.jpg
raw_0141.jpg
raw_0173.jpg
どちらのユニットも試運転を終えてたので、タイミングよく復帰かなと思ってましたが
どうやらフルユニット試運転はやってない?らしい?ですが、検査明けだとフルユニットでやらないのかな・・・?

raw_0416.jpg
いっつも普通運用ばかりだったので半ば諦めてたら最後の最後に撮れました。

数年ぶりに寝正月だった気がします。初詣にはまだ行けてません。
なんか元旦の迎光が210Fだとか言ってた人思ってた人も多くいるみたいですけど、12月下旬の段階でHMステーが付いてなかった時点でそれはねーわ、と思って呑気に大阪行ってました。
「260Fじゃないか!?」と言ってる人がいたのには思わず苦笑いしてしまいましたが・・・

ちなみに10-210Fの廃車回送も行ってなかったりします。前面に紙がゴニョゴニョとかあったみたいですけど、普段撮ってた身としてはするべきことはしたかな・・・と思い家で寝てました(寝坊とは言わない)。


久しぶりの更新なので色々書いておきます
続きを読む
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
