HOME   »  2014年12月
Archive | 2014年12月



-2

IMG_3328.jpg
続きです。流石に厚手のコートを着るようになりました。

raw_3336_20141214170703fcc.jpg
KL-LV834L1改 R-H101 [平23]平井駅
前面にステッカーがなかったのが特徴だったH101。ノンステップバスステッカーが貼られていたんですね。Z代が3台新たに加わったことで、数日後H100・H102と共に運用を離れてしまいました。

raw_3350_20141214170704d9a.jpg

raw_3355_201412141707066de.jpg

raw_3360_201412141707074d9.jpg
この日は3台とも走っていました。H110は長期離脱していたのでノーカウント。

raw_3371.jpg
両28。

raw_3435.jpg
F代の時は撮れずに終わってしまったのですが、なんとかH代で。いすゞの車で撮れてよかった・・・。

raw_3490.jpg
亀戸便

raw_3510.jpg
第六葛西行きの終車。錦糸町では都07の停留所を使います。
この数日後、千住からS代ハイブリが臨海に転属。H112はH111と共に運用を離脱。

raw_3611.jpg
はかたのキングもいなくなってしまうみたいですね。

raw_3657.jpg

raw_3677.jpg
この日は朝から秋26。中休前は間に合わなかったので、夕方の出庫から。

raw_3755.jpg
前々から撮りたい撮りたいと言ってきたエルガハイブリッドの船28。まさかこんなあっさり・・・。ブルシチハイブリも1往復だけ走ったりしてたみたいですが、その辺は一切撮れず。一日ガッツリ入れてくれれば・・・。

raw_3812.jpg
同日、再びH106が秋に。撮る元気がほとんどなかったので、この後は1往復半乗って臨海車庫まで乗り続けていたんですが、この運用を最後に営業から離脱、H109・H110と共に除籍されたそうです。

おしまい
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
