HOME   »  2015年09月
Archive | 2015年09月

続続おほさか

また続きです。

C#1000x8が日中のA特急運用に入ったということで阪急阪神1dayを使って追っかけ。
raw_5341.jpg
電球ライトで残るC#8001x8。これもいつまでこの状態でいてくれるか...

raw_5342.jpg
顔にふっかけられてしまっているC#1005x8。

raw_5344.jpg
やはり急行灯が両方点いてるとかっこいいです。特急を1/250で止められるか不安でしたがなんとか。

raw_5356.jpg
梅田に行ったらC#1300x8がいたので千里線へ。結局1300の特急運用は他の編成も含めて撮れず。

IMG_5363.jpg
話題の8315が特急。対向も代走?で7322でした。

raw_5367.jpg
どういう仕組になっているのかわからないのですが、回送表示になると急行灯も点くみたいです。

raw_5384.jpg
西北で手軽に。

raw_5409.jpg
返しは中津で。真っ暗。

raw_5433.jpg

raw_5435.jpg
大将軍駅。初めて行きました。小さい頃よく見てたビデオを思い出します。

raw_5456.jpg
神姫バス山崎出張所所属のKL-HU2PMEE。KC-HU2PMCEが狙いでしたが、途中チラッと見かけただけで終わってしまいました。

raw_5483.jpg

raw_5493.jpg
神鉄。また来たいです。

raw_5499.jpg
実はこの日もリラックマ編成が特急運用だったのですが、夙川に着いたところで行ってしまいました。

raw_5509.jpg
5000系の特急は初めて撮ったかも?次は平日朝に行ってみたいです。

raw_5513.jpg

raw_5523.jpg
京阪特急65周年。

IMG_5562.jpg

IMG_5572.jpg
南海。旧塗装は撮ってません。

raw_5579.jpg
大幅遅延のSRC。東タ公開以来です。

raw_5614.jpg
ATS関連の試運転。

IMG_5620.jpg
あああ...

raw_5640.jpg
京都市交通局九条営業所所属のKC-LV280L、6397。

raw_5651.jpg
同じく九条営業所所属のQKG-LV234N3、3017。

raw_5655.jpg
京都市交通局梅津営業所(京阪委託)所属のKC-HU2PMCE、81。狙いの車両のひとつでしたが、構えてたところを左折で来たので右折狙いでまたリベンジかな...。


またまた長くなったので続きます。
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード