HOME   »  2015年10月
Archive | 2015年10月

続続続続おおさか(きょうと?)

最後です。帰る前に京都駅前でちょっとだけ撮ることに。

raw_5810.jpg
2015年式のQKG-LV234N3。短尺ワンステの方も来たのですが、失敗してしまったので次回の課題ですね。

raw_5813.jpg
PDG-LV234N2改。CNGエルガ、どっしりしてる感じが好きです。

raw_5820.jpg
ライト・フォグつきで来たKL-HU2PMEE。ブルシチが今後増えないのは本当に残念。。

raw_7006.jpg
晴れました。

raw_7009.jpg
前日に続き6666号車。

raw_7013.jpg
西工架装のKL-MP37JK。「なんだかんだ今回の遠征で見るの初めてじゃない?」と言われましたが、西工ばっか見てたのでそんな感覚が...。

raw_7078.jpg
ゆっくり来てくれたおかげで、車体の傾きもほとんどない状態で撮れました。

raw_7093.jpg
このデザイン結構好きです。

raw_7102.jpg
前日撮れずに終わったKC-LV832L。光を当てようとして構図が微妙になってしまいましたが、撮れただけでも嬉しかったです。

これにて長く続いた関西遠征もおわり。お会いした方々、本当にありがとうございました。
特にワガママばかり言ってしまって色々困らせてしまった某先生、本当にスミマセン&お世話になりました。

おしまい
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード