HOME   »  2016年10月
Archive | 2016年10月



先日、ダイヤ乱れで都営車が京王線新宿に入線したとか、10-300(新しい方の)が特急に入ったとか話題になってましたね。
どうせ10-000は京王線新宿入っとらんやろ...と思っていたら、280Fも入線していたようで。
うーん見てみたかった(理由が理由なだけにフクザツな気持ちではあるけど


2015/10/12 都営10-000形10-280F

(再掲)
入線試運転、もう1年前の話なんですね。この時は行先表示を出していませんでしたが。。。



2013/02/23 都営10-000形10-280F

これはちょっと前の新線新宿行き。本八幡行きの区間急行でしたが、ダイヤ改正までにROM変更が間に合わず、こういう表示で走ってたのでした。

5編成まで数を減らし、ついにおしまいが見えてきた10-000形。果たしてあと何度京王線新宿に入ることがあるのか・・・?

続きを読む
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
