HOME   »  2017年07月
Archive | 2017年07月



似てる模型

素で更新忘れてました

2017/06/30 鉄道コレクション

買っちゃいました(買うつもりなかった)
造形が大変よいです。塗装の粗さと床下が相変わらず適当なのが残念ですが・・・。
"それっぽいもの"にすらなってないものをウン万出して買うよりは全然良いと思いますし、比較するのもトミーテック様に申し訳ないレベル。
そりゃこのサイズですから、ある程度再現するのに限界みたいなのがあるとは思いますけれど、7次車といいつつ側面の帯はステッカーじゃなく帯板になってたり、模型出すにあたってちゃんと実車の調査したんか?って思っちゃいますね。高い値段で売ってるわけですしそれぐらいのことはしてると思いたいんですが。
そんな状態のを今度鉄コレと車番被りで出すって担当者ほんと何考えてるんだろう。。。

っていうどうでもいい話はおいといて


2017/06/30 東京都交通局 B795

東武浅草終車でしたが失敗。追いかけたものの回送車表示でした。そしてこの翌日に南千住もフルカラー表示化。回送車表示は両サイドにみんくるが入るので、これも見納めになっちゃいました。
LV290、今度販売開始されるタイプから前照灯がHIDからLEDになるそうですね。


2017/06/20 東京都交通局 K557

秋葉原でダラダラしてたら、なんと秋の終前がJPでやってきてるではありませんか。そんな都合よくいくもんなのかと思いつつ万世橋でぱちり。復路は失敗(*ノω・*)


2017/07/15 東京都交通局 X275/M124

使い勝手悪そうな車並び。何も調べずM124狙いだったんですがまさかX275が来るとは・・・。


2017/07/15 東京都交通局 M126

「M124はさっき見送ったはずでは・・・」と思ったらM126。錦11で動いてたので突発代走でしょうか?どうせならどこかですれ違いを撮りたかったですね。


2017/07/19 東京都交通局 M124

一之江赤には流れず。

プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
