HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  東京都交通局   »  1号線・12号線  »  10/28 都営12-000形12-011F試運転



10/28 都営12-000形12-011F試運転

大江戸線所属12-000形の、試作車(どこぞの公園に保存してあるやつ)を除くとTOPナンバーである12-011Fが試運転を行ってました。目的とか一切不明。

IMG_74211.jpg
地下深い新宿駅6番線に滑り込む試運転列車。運番表示は90A。
接近放送が
「まもなく、6番線に、試運転電車が、到着します。白線の内側まで、お下がりください。一部、ホームと電車との間が開いておりますから、ご注意ください。」
乗れないのに、ホームと電車との間が(ry の放送って必要なのかな?

IMG_74221.jpg
ひきつけてもう一枚。ホームとは反対側のドアを開け閉めして、出発していきました。検査明けかな?

IMG_74241.jpg
同じ日の新宿線。夕方に快速運用のある23Tには、珍しく10-000形が充当されてました。しかも白幕の10-190F。最寄り駅で一枚。

それではノシ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
