HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  東京都交通局   »  10号線  »  2010年3月19日 都営新宿線ダイヤ修正



2010年3月19日 都営新宿線ダイヤ修正

3月19日、都営新宿線では直通先の京王線に合わせてダイヤ修正が行われました。
パッと見修正にとどまってますが、運用面では改定並の変更がありました。

変更点は前回の記事で出してますので、それだけで。

IMG_04071.jpg
↑今まで11Tといえばアルバイト運用だったが、今回の修正で日中も新宿線を走ることに。@船堀


個人的に気になったのは、日中~夕方のtK運用でしょうか。
IMG_04081.jpg
↑運番に注目。@船堀

IMG_04151.jpg
↑33tK。業務用時刻表には、きっちり「TK」と書いてあったので、6月までは見られそう。@本八幡

IMG_04371.jpg
↑こちらは35tK。@本八幡

IMG_04401.jpg
↑運番。@本八幡

代走初日は、37Fと44Fでした。
明日以降も出来れば報告したいと思います。


それと、以前は23Tだった快速列車は21Tに変更されていました。
今日の21Tは10-400Fでした。

以上です~
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
