HOME   »  東京都交通局   »  1号線・12号線  »  2010年5月30日 京急ファミリーフェスタ開催

2010年5月30日 京急ファミリーフェスタ開催

IMG_27621.jpg
↑今回の展示車両たち。左から2109編成、606編成、1345編成、1243編成、1121編成、2431編成。やはりメインは、今年で最後の登場となるであろう旧1000形。。。

今回は長くなるので、「続きを読む」からどうぞ~。
まずは、左3車種から。
IMG_27101.jpg
↑やはり人気があったのは左側。

IMG_27441.jpg
↑なんとなくドアップで。2109編成は01A|(飛)快特|羽田空港。

IMG_27451.jpg
↑こちらは606編成、おなじみブルースカイトレイン。31D|(飛)急行|新逗子。600形は新逗子方面のエア急にはなかなか入らない・・・はず。

IMG_27461.jpg
↑やはり一番人気はこの編成だろう。途中からはHMも付けられた。快特|09B|品川。9Bを選んでくれた京急はなかなか分かってるな~と思ったのは自分だけだろうか?

IMG_27411.jpg
↑幕拡大。2109編成の(飛)快特。

IMG_27401.jpg
↑606編成の(飛)急行。

IMG_27131.jpg
↑1345編成の快特|9B

IMG_27151.jpg
↑右半分は意外と普通。こちらも引退間近の旧1000形と、登場したての1121編成と2431編成。2431編成以外は行き先もまとも。

IMG_27661.jpg
↑ということで2431編成。現状では京急川崎⇔小島新田を2000形が走ることは車長的に不可能。

IMG_27641.jpg
↑幕拡大。ちなみに、これ以外に1073編成、601編成(途中で1707編成と交換)もいましたが、これは後ほど。

IMG_26911.jpg
↑今年の幕回し担当は1375編成。様々な行き先を表示していました。ファンのリクエストに応えるという京急の心には頭が上がりませぬ。。。

IMG_27741.jpg
↑そのお隣には2125編成が。33T|(飛)急行|羽田空港⇔京急蒲田。。。w

IMG_27861.jpg
↑さらにそのお隣には救援車が旧1000形2連をつなげて・・・

IMG_28471.jpg
↑さらにさらにそのお隣の奥の方に違和感がある車両が・・・。本当に改造されちゃったんですねぇ・・・。

IMG_28531.jpg
↑工場内には旧1000形が安全マナー教室用の車両として。安全マナー教室が終了すると、HMを「快特」に変え、種別も(飛)快特に。

IMG_28581.jpg
↑さらに側面にはサボが。

IMG_28111.jpg
↑成田山初詣のサボも。

IMG_26691.jpg
↑おそらく更新工事を受けている603編成。

IMG_26781.jpg
↑こちらも更新工事だろうか?

IMG_26761.jpg
↑こちらはなんだろうか?5304F。

IMG_28681.jpg
↑銀1000がなんとウィング表示。最後のファンサービス

IMG_27281.jpg

↑左はおかえり用臨時列車。右は途中参加の1707編成。


ではでは以上ですー
Comment
下まで見たのに身内コーナーなかった・・・
Re: タイトルなし
ガチで眠かったからサボりました・・・
ごめんなさい・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード