HOME   »  更新情報  »  しばらく更新してませんでしたが・・・

しばらく更新してませんでしたが・・・

生きちゃってました。
東日本大震災、みなさん大丈夫でしたでしょうか。

自分は運用確認のため大島駅にいましたが、ちょうど45Tの出庫中で・・・
R形がえらい揺れてたので「?」って思ってたら、足元が急にフラフラっってなって・・・

新宿線も止まってたので帰宅難民になっちゃいましたが、ちょうど家族の仕事場が近かったので、そこで家族と合流して1時間ほど歩いて帰宅しました。

一応阪神淡路大震災も経験してるので、地震がホント怖くてアレなんですけど、もう慣れちゃいました。慣れって怖いですよね。
慣れたからといって油断せず、今後も警戒していきたいです。

IMG_93961.jpg
そんで先月16日から4月2日まで関西にいました^q^

なので節電ダイヤがどんなものなのか一切把握してませんww
とりあえず都営車の急行がやばいっていうのはわかりました(


そしてダイヤ改正が一応あったわけですが、今は節電ダイヤなので改正後の時刻ではしっかりと走れてないので京王線内はなんとも言えないですはい。
都営線内は一応土休日も平日も確認しました。

まさかの元21Twwwちょっとビックリしましたねwww
前回のダイヤでは21Tだったスジが京王車に(ry

まぁ・・・色々楽しいダイヤだと思います個人的には。
いつになったらこのダイヤで運転できるかはわかりませんけどね。早く電気を・・・

てなわけで、またいつか。




スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード