HOME   »  撮影記-鉄道  »  まさかの?

まさかの?

まさか自分のブログで「1ヶ月以上更新のないブログ~」っていうのが表示される日が来るとは思いませんでした。
放置してすいません。

実は今日(昨日)からバイトが始まりまして、以前より更に忙しくなっていくかなぁと思います。

IMG_07071.jpg

IMG_99241.jpg

IMG_99251.jpg
色々あって小田急を撮影する機会が増えてます。まぁ去年からそうなんですけども。
気づけば3093Fの営業が始まってたり。まだ3091Fは撮れてないんですけどねー。3092Fは一度撮ったんですが・・・。


東武東上線にも行ったりしてました。気づけば8000もずいぶんと減りましたね・・・
来月中もっかいぐらい行きたいなぁとは思ってますが、果たしてどうなることやら・・・
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード