HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  撮影記-鉄道  »  2012/04/16



2012/04/16

たまには撮影しようと思って外出。
基本すべて手持ちバルブです。。。

IMG_15251.jpg
いきなり8次車。ピントが・・・


IMG_15271.jpg
30F。遮光幕・・・

IMG_15311.jpg
笹塚寄り2両目にレシプロ式CP搭載の390F。

IMG_15371.jpg
もう9046Fまで検査が終わったようです。今は9047Fが入場してる辺りですかね。

IMG_15401.jpg
49Tを撮ったのは初めてかもしれない。

IMG_15461.jpg
まだ綺麗な330F。

IMG_15521.jpg
IMG_15601.jpg
ホント京王車の運用増えたなぁ、と。32Fもだいぶ汚れてしまいましたね・・・

IMG_15621.jpg
被りそうだったので少し内側から。運良く停止位置のちょっと手前に止まってくれたのでなんとか編成入りました。

IMG_15701.jpg
7次車は2本とも運用入りしてました。

IMG_15781_20120428113940.jpg
10-000形が続きます。

IMG_15851_20120428113939.jpg
朝方に発生した車両故障の影響で、29Tは京王車の代走でした。

IMG_15921.jpg
幕車2本目

IMG_15981.jpg
模型化編成。

IMG_16021.jpg
1Tも8連代走だったりするかなーと思いましたけど、普通に480Fでした。

IMG_16071.jpg
幕車は全部動いてました。最近自分が撮影する時は幕車みんな動いてる気が・・・
最近幕車のネタ運用ばっかり狙ってる人が多いみたいですが、自分はこういう普段の変わらない運用も撮り続けていきたいなーと思います。なんてったって幕車が一番好きですから。




あと某所に晒されてた某氏が駅で撮影する時叫びながらホーム上を右往左往してるみたいですが、そういう行為は迷惑でしかないので本当にやめてほしいですね。
幕車も来年で廃車なので、撮影者が徐々に増えてるのかなーとは思いますが、マナーがなってない人だけは本当に許せないです。2年前ぐらいまではこんな事なかったのになーとつくづく思います。ここに書いた所で何も変わらないのは重々承知ですが・・・
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
