HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  撮影記-鉄道  »  2013/01/14



2013/01/14

更新が疎かになって申し訳ないです。こんなんでも毎日15人ぐらいの方々が見に来てくださってるんですね。ありがとうございます。
そして遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

IMG_24491.jpg
今年も年末から関西に出かけていて迎光号は撮ってません。そろそろ撮りたいなとは思うんですけど、家族の事情等もあるので、なかなか撮れそうにないなぁ、と。

IMG_25371.jpg
年明け、遠征で使用した18切符の消化で横川に行ってきました。初めてだったんですが、とても楽しかったです。

IMG_28041.jpg
先日京葉線に乗ったら、偶然にもケヨ34編成が来てくれました。

IMG_28381.jpg
IMG_28911_20130115141313.jpg
そして昨日の大雪。寒かったのはもちろんなんですが、靴の中に水が入ってきたらホントに地獄ですね。。。

というわけで、そんなこんなでバッチリ生きてます。今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
