HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  東京都交通局   »  10号線  »  2013年2月22日 京王線ダイヤ改定・都営新宿線ダイヤ変更



2013年2月22日 京王線ダイヤ改定・都営新宿線ダイヤ変更

IMG_48231.jpg
↑復活した"特急"。

2013年2月22日、京王線はダイヤ改定を実施しました。都営新宿線でもそれに合わせたダイヤ変更が行われています。

詳しいことは面倒なので主な変更内容を挙げると

・相模原線特急の復活(というよりかは新設)
・通勤快速の廃止、区間急行の新設
・快速の停車駅変更
・特急の運転時間拡大

などなど・・・

IMG_48331.jpg
区間急行はLEDでも白地に緑文字。ちょっと変・・・?

IMG_49491_20130224110754.jpg
京王車による八幡山行きが初めて設定されました。

IMG_50311.jpg
日中の都営直通急行は全て区間急行に変更。そのため、都営線内ではこのような交互表示が。

IMG_51491_20130224110754.jpg
夜間の高尾山口~調布間の各停運用は都営車8連も起用されることに。

土休日の競馬場線は今回の改定で京王車に戻されています。


纏め方が少し適当になってしまいましたね。。。詳しいことは他のサイトをご覧になる方がいいかもです(;´д`)
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
