HOME   »  RailSim-報告  »  2013/10/11 RailSim2専用プラグイン 東京都交通局10-000形3次車 不具合修正

2013/10/11 RailSim2専用プラグイン 東京都交通局10-000形3次車 不具合修正

こんばんは。
昨日公開した10-000形3次車のPIですが、早速2箇所ほど不具合とミスが見つかりましたので、修正しました。

修正にあたり、一部スイッチの構成を見直しておりますので、すでにレイアウトに配置していたりする場合はズレが生じている可能性もあります。

上書きしていただいて大丈夫とは思いますが、もし不安な場合は一度10-000形先頭車のフォルダ(RailSim2→Train→ak_t10-000_1)を一度削除してから入れ直していただければと思います。お手数をお掛けして申し訳ございません。

というわけで、せっかくの記事更新でこれだけというのもアレなので少しだけ。。。

00000027_20131011230505ba2.png
2年半ほど前、自分で初めて作ったPIがこちら。モデル自体はまぁまぁ出来てた方(だと思ってた)だったんですが、テクスチャは実写をベッタリと貼っただけの超手抜き。

00000079.png
このまま進みはしましたが、PI製作から離れてしまい、このファイルはこのまま放置へ・・・

00000422.png
一気に時は進みまして今年の初め。モデルごと新しく起こしました。実はこれが3代目だったか4代目だったか(自分でも覚えてない)。これも一時期で放置し始めることに。

000004961.jpg
色々あって製作を再開。初代とは違って、おおまかな部分は手書きでテクスチャを起こしたので印象が結構違う?かな?なんだかんだで一気に完成まで持っていくことが出来ました。

こう見ると初代からは少しは進歩したかな、という感じです。次公開できるPIがなんなのか、それがいつになるのかは全くわかりませんが、気長にお待ちいただければと思います。。。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード