HOME   »  RailSim-報告  »  今後の更新について・お願い?

今後の更新について・お願い?

10-000形PIを公開して半月と少し経つわけですが、そろそろ次のPIの製作も考えつつ・・・。
というわけで、現在は京王9030系を製作しています。完成次第公開出来ればと思っています。

すでに公開済みの10-000形についても仕様追加などなど、少しずつになるとは思いますが更新していくつもりです。

000005081.jpg
まだ床下は何もいじってなかったり、完成はサッパリ見えてなかったりします。
相変わらず汚しとか影表現を省いたりつけてたり中途半端な感じになってますが、そのへんは適当にスルーしていただけるとありがたいです・・・。

で、ここからが割と重要?なこと。
京王車はLEDの交互表示がとても重要な存在かなと個人的に考えています。自分でもある程度資料は持っていて、それを参考に作っていることはいるんですが、やはり限界がありまして・・・
というわけで、資料を持っている方は是非画像等を見せていただければなと・・・
画像はそのまま使うわけではないので、そのまま流したりとかは一切しません。
というわけで、もし「珍しいの持ってるよ!」というようなLEDガチ勢な方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

特に9031F~35Fの交互表示は致命的に不足していたり・・・
(定期運用ではないんですけど、[新宿から区急京王多摩センター/若葉台][高幡不動から特急新宿]とかありましたら是非是非・・・)
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード