HOME   »  撮影記-バス  »  鉄道の日

鉄道の日

おはようございます。ほぼ2ヶ月ぶりの更新。

・8月
raw_1110.jpg
タイトルとは裏腹にいきなりバスの話。初めて撮りましたがホイールがいいですね。試験車ということで、いつまで走るのか気になりますがまたいつか撮りたいです。

raw_1203.jpg
南千の新車。左折時のチャイムなどなど、変更点が見聞きできるところにもありますね。ちなみにこの車、局番を間違えてつけられてしまったみたいで、Kの文字がでかでかと・・・

raw_1263.jpg
久しぶりにツーステップバスというものに乗りました。この時のNS-20の運転手さん、ありがとうございました。

・9月
IMG_1780.jpg

raw_1815.jpg
Do

raw_2089.jpg

raw_2203.jpg

raw_2348.jpg

raw_2526.jpg
バスweek

・10月
raw_2637.jpg

raw_2691.jpg
でかい

鉄道の日、自分にとっても節目になる一日なわけですが
時が流れるのは早いですね。このブログ作った時、まだ中学生だったのが信じられないです。当時の記事なんてほとんど残ってないわけですけど。
いつからか、この日を迎えることに寂しさを感じるようになってしまいました。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード