HOME   »  撮影記-バス  »  師走

師走

12月ですね。ちょっと薄めのコートだと厳しい寒さになってきました。今年は紅葉をほとんど見なかった気がします。

raw_2734.jpg
KL-LV834N1 E123 [新小71]瑞江駅(終)

ノンステ標準尺のLV834。富士重架装の車は全国的に見ても貴重だそうですが、江戸川からはいなくなってしまった・・・かな?車検期限は12月だったはずなので、落ちててもおかしくないなとは。金町の車は千葉県のほうに転属したそうな。

raw_2739.jpg
同上 [新小71深夜]新小岩駅

呑んだくれて駅前に戻ってきたら、深夜便で止まってました。なかなかかっこいい車だったし、もっとちゃんと撮ってあげればよかったなぁ・・・。

raw_2817.jpg

raw_2843.jpg
東海の車両でした。

raw_2856.jpg

raw_2875.jpg
先行列車が鹿とぶつかったらしく、出雲市には1時間遅れ。朝になってからぐっすり寝てたので、着いてから車掌さんに起こされました。

raw_2939.jpg
まさかの京王塗装一発ツモ。

raw_2942.jpg
こんなところでRM252GAN改を見るとは。HRのCNG車もいるそうですが、みかけませんでした。

raw_2958.jpg
スーパーおき最前連番

raw_3005.jpg
KL-LV834L1改 R-H111 [急行06]森下駅
他系統からの流れで1往復だけ走ったH111の急行06。往路はギリギリ間に合わず、以前H113を撮ったところで復路を。
旗日の急行は昨年5月のH110を撮り逃していたのでなんとか、といった感じです。

raw_3051.jpg

raw_3119.jpg

raw_3079.jpg
平28/AL01。もっと明るい時期に来るべきでしたね。

raw_3227.jpg
地味に行ってきました。

IMG_3316.jpg
永遠フレンズ最終日。車からパチリ(もちろん運転者ではないですヨ)。この後追っかけましたが、渋谷から国道246号線を厚木方面に進んだのでお別れ。尾張小牧ナンバーだったけど、そっちのほうまで行ったのかしら・・・?

まだまだ続きそうなのでまた別記事書きます。ここまで師走まったく関係なし。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード