HOME   »  RailSim-報告  »  更新予告

更新予告

こんにちこんばんおはようございます。ようやくなんとかまとまりそうと思ったので、Twitterでは何度か近況をアレしていましたが、こちらにも告知というか報告というかしておこうと思います。

00000081.png
初めて10-000形を公開してからほぼ1年半、初めて大規模?に更新します。
手抜きな点(主に屋根上とか床下)はほとんど手出しできていなくて、さらに3次車からほとんど部品流用という形ではありますが、8次車を作っていました。

元々4次車6次車7次車8次車はいつか・・・というか去年の11月16日・・・的な気持ちではいたのですが、3次車を完成させてから制作サイドから離れてしまい(言い訳)・・・と、色々あったわけですがようやく8次車だけなんとかなりそうです。
3次車含めて、前のバージョンからいくつか変更点もあります。色々模索中みたいなトコもありますので、生温く見ていただければと思います・・・。

スイッチ関係も(多分)変更かかってると思うので、更新の際は、レイアウトから一度撤去していただくようお願いします。

00000083.png
00000082.png
(影つけるの忘れてるし・・・)
8次車は個人的によく当たる車両で、制作再開のキッカケも「8次車が来たら8次車作るよ」みたいな軽いノリだったので、その時に8次車がホントに来たっていうことは何か縁があるのかな・・・みたいな感じです。
外装も内装もいつも綺麗(特に外装はいつもピカピカ)で、お気に入りな車両なのでいつかまたイチからしっかりと作ってあげたいものです。いつか・・・

どっかのオレンジ色の車両はもう少し待ってください(資料不足
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード