HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  RailSim-公開  »  RailSimII専用プラグイン 阪神1000系(Ver 1.1)

スポンサーサイト


RailSimII専用プラグイン 阪神1000系(Ver 1.1)

車両PI-阪神1000系
00000370.png
最終更新日:2015/07/13 (Ver1.1)

CGQuFg9VIAAdaKg.png
↑1000系1206F(HS56)6両基本編成

CGTw4LOVAAIrO0a.png
↑1000系1609F(HT09)2両増結編成(SSでは2両x3編成の6両編成)

RailSimII専用プラグイン、阪神1000系(Ver1.1)です。
ダウンロードの前に以下の利用規約を必ずお読みください。

──────────────────────────────────
利用規約
・ファイルをダウンロードしましたら、同梱しておりますReadMeを必ずお読みください。
・公開されているプラグインを無断で再配布する行為は禁止です。
・個人における当PIの改造は自由にしていただいて構いません。
・改造品の公開は一切禁止とします。
・公開されているプラグインを使用して作成したスクリーンショットや動画は、自由に公開していただいて構いません。
・ただし、常識に欠ける作品の公開はいかなる場合でも禁止です。
・当プラグインをダウンロード・インストールしたことにより、なんらかの不具合・損害等が生じた場合も自己責任とし、製作者は一切の責任を負いません。インストール・使用は自己責任でお願いします。
──────────────────────────────────

当プラグインをダウンロードした段階で、以上の利用規約に同意したものとみなします。

ダウンロードはこちら(zipファイル/16.6 MB)からどうぞ

本PI作成にあたり、屋根上の資料を提供してくださったばんてつ様、床下の資料を提供してくださったきたぐに様、SS作成のお願いを引き受けてくださった藤井道明様、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
>>コメントをくださった方
初めまして、ご報告ありがとうございます。
ご指摘の件ですが、こちらのミスですので後日修正します。申し訳ございませんm(_ _)m
Re: Re:
おまたせしました。
修正、再アップロードが完了しました。

ダウンロード並びにご報告、ありがとうございました。
またお気づきの点がございましたらご連絡ください。今後共当PIを宜しくお願い致します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ご報告
非公開コメント様


初めまして、あむかいと申します。返信が遅れてしまい大変申し訳ないです。

ダウンロードいただきありがとうございます。
ご指摘の件について、実は以前にも同じ箇所についての質問を頂いているのですが、こちらの環境下で同じ現象がどうやっても起きず、ハッキリとした対処方法がわからずにいます。

暫定措置として、下のファイルを上書きしていただき、もう一度確認していただけないでしょうか。

https://www.dropbox.com/s/z9yb3iah1ec57ej/hs1000_20160320.zip?dl=0
(アドレスバーにコピー&ペースト、またはコメントタイトル下のURLをクリックでお願いします)

解凍して出てきたTrainフォルダを、そのままRailSim2フォルダに上書きで大丈夫です。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。m(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ご対応ありがとうございます
非公開コメント様、コメントありがとうございます。あむかいです。


ご指摘いただいた箇所に、ファイル指定ミス並びにファイル梱包ミスを確認しました。
以上の点について修正・再梱包の上、再アップロードをいたしました。

何度もお手数をおかけして申し訳ないのですが、当該PIのダウンロード記事より再度ダウンロード・インストールをお願いします。

この度は的確な助言をいただき、ありがとうございました。大変助かりましたm(_ _)m
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
