HOME   »  RailSim-報告  »  近況:阪神1000系_2

近況:阪神1000系_2

トップページにもあげましたが、概ね仕上がりました(結局完成報告に
一応前回の記事の続きということで・・・

00000122.png
00000123.png
幌を取り付けました。思ったより存在感ある・・・かな?

00000126.png
夜間発光・内装については悩んだ末に10-000と同じような簡易内装に。10-000よりは良く・・・なってる・・・かなぁ・・・?

00000127.png
最後尾・中間連結部の時は乗務員室も明るくなります。

00000129.png
前面に車番を。何かが足りない感じがしてましたが、一気にスッキリしました。

00000130.png
調子にのっていっぱい並べてみました。10-000形よりは軽くなってるはずです。

と、いうわけで側面に車番・社章もつけて一応完成、というところです。
今不具合がないか見てもらってる(条件分岐が多すぎて確認しきれないとは思うけど・・・)ところなので、それが済み次第公開になります。

近鉄の1026系・1252系、阪神5001形などと並べたり走らせたりして遊んであげてください。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード