HOME   »  RailSim-報告  »  近況:阪神8000系_2

近況:阪神8000系_2

前回の続きですが、方向幕絡みの作業ばっかりだったので大して進んでいません。

00000163.png
床下作業。相変わらず箱に写真貼り付けただけのものです。バンドン連結器はいい感じの写真がなかったので、おまけ程度に見てください・・・。武庫川線で資料集めしなきゃですね。

00000171.png

00000166.png
灯具類本設置。もちろん急行灯は、1000系に続き片点灯可です。準急で遊ぶ時に使ってやってください。
なんかフレアが思うようにいかない・・・(と言いながらずっと放置 幕は仮置きです。

00000168.jpg
いっぱい置いてみました。1000系よりちょっと重いです。未だに無駄ポリ削減などの軽量化作業をするっていうのが身についてません。今後の目標はとりあえずその辺になるのかなぁ・・・(今回作る阪神車シリーズはしばらくこのままになっちゃいそうですけど

00000174.png
前面窓の色いじりと、幕を本設置。トレース作業めちゃくちゃ疲れました。一発で腱鞘炎です。英字とかは妥協してゴシック系のフォントで代用しちゃいましたが、これもトレースしてたら今頃生きてないです手首が。
その分組み合わせもたくさんあるので、いっぱい遊んであげてください。

00000180.png
夜間発光は1000系とおそろ。

00000181.png
車番をつけて遊び始め・・・

SnapCrab_NoName_2015-6-18_15-50-3_No-00.png

00000183.png
ちょっとカラフルになったところで今週の報告はおわりです。オレンジ色が1000系とは違う感じになってるのがわかりづらいですけどわかるかと思います。あとはLED化などなど、ですネ。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード