HOME   »  RailSim-報告  »  近況:阪神9000系_1

近況:阪神9000系_1

00000195.png
(/ω・\)チラッ
ということで、今回は9000系です。毎度Twitterに上げたもののまとめみたいになってしまい申し訳ないです。

予め書いておきますと、今回は8000系のおまけ的な感じでして、資料不足などなどの都合により1000系や8000系から多くの部品を流用しています。資料が集まり次第正規のものに順次差し替えていければと思っています。資料集めに行くにしても、距離的に遠いので時間がかかるかもしれません...。

SnapCrab_NoName_2015-6-24_5-35-44_No-00.png
窓割り、ドア間隔などは8000のをそのまま。顔面はかなり苦労した割に今回も形状甘々。

SnapCrab_NoName_2015-6-25_21-9-22_No-00.png
テクスチャ描いたり、クーラーなどを移植したり。

SnapCrab_NoName_2015-6-25_21-10-13_No-00.png
とここで1000系と比較。ステンレスの色は1000系より暗めにしてみました。オレンジ色は揃えます。

00000194.png
試しにRSで配置。床下機器を1000系から借りてきました。

00000204.png
中間車をパパっと仕上げてしまいました。パンタは8000系からの流用です。あまりにもモチベーションが無かったので、先にライトとか付けちゃいました。

モチベーションが消えかけてて、これ含めてあと4形式出来るのかどうか...
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード