HOME   »  撮影記-鉄道  »  続続続おおさか

続続続おおさか

期間が空いてしまいました。続きです。

どうしても京都市営バスで撮りたいものがあったので、乗りバスも兼ねて。
raw_5707.jpg
初期ノンステップ車がいっぱい来ます。

raw_5729.jpg

raw_5743.jpg
撮りたいものの一つであった6666号車。ここにも来るとは知らなかったもので、めっちゃびっくりしました。

raw_5712.jpg
洛バスラッピングのJP。急行102系統って混んでそうなイメージがあるんですけど、JPで大丈夫なんでしょうか...?

raw_5754.jpg
別の車を撮るために移動。KL-HU2PMEE、ホントにいっぱい来ます。

raw_5770.jpg
結構古そうなLR。ここの交差点、結構広くて直進もとっても撮りやすいのでまた来たいです。

raw_5775.jpg
本命を撮るためにちょっと移動。面強調構図になってしまいましたが、なんとか念願のKC-LV832Nを撮ることが出来ました。

raw_5782.jpg
そしてまた移動して、KL-UA272KAM改。これも半分ぐらい減ってしまい、残った数台も...

IMG_5793.jpg

raw_5802.jpg
乗りバスして山越へ。行きはリフト車(KC-LV)、帰りはなんとHIMR!かなり楽しめました。

短めでしたが今回はここまでで。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード