HOME   »  RailSim-SS  »  RailSimII 過去SSまとめ_2

RailSimII 過去SSまとめ_2

面倒になったので日付省略していきます...

00000801.png

00000806.png
「三連休の間に1マップ完結型のレイアウトを作る」みたいな感じの企画があって(記憶が曖昧)、飾磨駅の配線を参考に色々組んでみました。

00000808.png
1マップ完結型ということもあって、あまりこだわりすぎるとあっという間に重くなってしまって色々悩みました。
が、結局重くなってお蔵入り。


00000759_a.png

20150705a.png
これも企画(RailSim版深夜の真剣SS60分一本勝負)向け。SS用にレイアウトを作ったのはこれが初めてなのでした。今見ると粗っぽいというかなんというか。加工もちょっとキツすぎですね。。


RailSim2k 2015-07-27 23-15-59

RailSim2k 2015-07-29 01-22-28

RailSim2k 2015-07-29 01-37-34
第二次バスブーム。↑で飾磨風レイアウトを作った時に、周りで流行していたReShade(SweetFX)を導入したので、それも使ってみました。


RailSim2k 2015-08-13 18-33-17

RailSim2k 2015-08-17 04-13-56

RailSim2k 2015-08-18 23-33-44
京成。標準軌の私鉄っていうだけで、お気に入りになってしまいます。


RailSim2k 2015-09-09 21-23-44

RailSim2k 2015-09-08 14-26-26

RailSim2k 2015-09-10 21-54-42

RailSim2k 2015-09-08 14-32-32
F代/H代。バスのSSを撮る時は鉄道以上に構図を決めるのが難しいですが、ストリートビューなどでいい感じの場所を探す作業が意外と楽しいです。


RailSim2k 2015-09-22 01-17-05
西武新宿線。更新された2000系、新車のような車内が印象的です。


また長くなったので、次回に...
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード