HOME   »  撮影記-バス  »  LV834

LV834

最近RailSimの記事が続いていたので、たまにはバスを。

e_8902.jpg
KL-LV834L1。小滝橋に残っていたH代、末期(というかここ数年レベル)は学02系統がメインでした。

e_8912_.jpg
今年度で置き換わるH代の中でも割としぶとく残っていましたが、あれだけ大量に走っていた巣鴨の834も一気に除籍され、画像の小滝橋所属の幕車も、この撮影の数日後には除籍作業が始まってしまいました。

IMG_9089.jpg
先日海01系統に充当されたH140。ダッシュボードには[さようなら S-H140]と書かれたサボが。
同じく深川所属のH代LV834も離脱しているのではという話も流れていて、これが都営バス最後のKL-LV834L1だったのかもしれません。(まだM代のCNG車がいますけどネ(๑´•.̫ • `๑)


e_8982.jpg
話変わりまして、先日池袋に行った時のこと。巣鴨所属の車に変なステッカーが付いてるのを発見。王40に入っていた北の車には付いていなかったので、1台だけ?それとも巣鴨だけ?とか思っていたんですが・・・

IMG_8965.jpg
後日一気に色んな営業所に広まってゆき...。うーん、貼付け位置が致命的ですねこれ...。一時的な、ごく僅かな期間のみの貼付けだったらいいんですけど、そうもいかなそう...。まさか五輪開催の2020年までこれとか?いやまさか...。

e_9099.jpg
営業運転初日のA658。こちらもすでに例のステッカーが...٩(๑`^´๑)۶
A代、LEDライトは好きなんですけどサボが無くなってステッカーになってしまったのが...(。>﹏<。)
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード