HOME   »  撮影記-鉄道  »  うたがうこころ

うたがうこころ

先日10-280Fが重検出場し、ピカピカな姿(クーラーめっちゃ汚いけど...)になったので、久しぶりに"都営新宿線"を撮ることに。

出かける前に天気予報をチェック。ふむふむ、雲一つない快晴!せっかくだし京王線のほうまで出向いてみようかしら!


・・・
e_9593.jpg


e_9602.jpg

e_9604.jpg
最近新宿線も京王線も撮っていなかったので、10-530Fも緑の京王線も初撮影。
(写真が雑なのは280Fが被ったショックの影響)

雲一つない晴れ予報とは一体なんだったのか...。あくまでも予報ですから、信じきってないで多少は疑っていかないとダメですね。当たり前か...。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード