HOME   »  撮影記-バス  »  小さく見えても

小さく見えても

e_2485.jpg
Z506

e_2489.jpg 
Z511

とりあえず回収してきました。ISOホイールとアローズHM・サボの組み合わせ、とても良い感じ。
今日は色々失敗だらけだったので、角度・光線含め要リベンジ。
他系統での活躍などなど撮りたい姿がいっぱいです。

にしてもZ511のサボは...。綺麗にしてあげてほしいですが落ちるんですかねこの汚れ。


e_0149.jpg

e_9718.jpg 
Z506/Z511の昇格前、撮った記憶は無かったんですが、中途半端ではあるもののなんとか見つかりました。

e_2222.jpg 

e_0665.jpg
サボ交換前。

HM装着時はいかにも"昇格"っていう感じがして、自分の中では大きな大きな変化だったんですが
サボ交換は割と簡単に?行えてしまうのもあるからか、事の大きさとしてはなんとなく小さく感じてしまったり。
それでもやっぱりサボの存在は大きいです。A代アローズ車とK/T/Z代アローズ車じゃ段違いです。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード