HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  RailSim-SS  »  お好きなバス



お好きなバス

RailSim2k 2016-05-26 01-31-04_
いつもお世話になっているこくでん氏がT代~A代のエルガを公開されたということで、都営エルガ推しの私は大喜び。早速レイアウトに...

少し前まではバスなんて鉄道車両PIのおまけ程度にしか考えておらず、実際まだバスを走らせる環境を整えるには厳しいところ(施設の圧倒的不足などなど...)もありますが、今では車種がどんどこ増えてきていて、バスを走らせて遊ぶレイアウトなんかも作りたくなってきます。

SS使っていただいてありがとうございました(。>﹏<。)


RailSim2k 2016-05-28 02-34-07_

RailSim2k 2016-05-28 02-32-29 
ということもあって、SS用のレイアウトもいくつか作っていたので、車両を変えて再利用...。
F453のFL01、実車のほうは片道しか撮れませんでしたが、翌日のF452のこともあってか、すごくいい思い出です。


2013/08/24 東京都交通局 F452
今見ると、画角がーとか言いたくなってしまいますが、もう3年近く前の話ですし仕方ないですね(๑´•.̫ • `๑)

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
