HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  撮影記-バス  »  どうしたのって声を掛けたくなる瞬間



どうしたのって声を掛けたくなる瞬間

いつもと様子が変わったら、やっぱり心配しちゃいます。

2016/06/18 東京都交通局 T208


2016/06/19 東京都交通局 T208

アローズの運用、余裕があるんでしょうか?先週土曜の分は午前中に都05もこなしていたようですが。

...の割には、両日ともV/W代MPを都05でよく見かけた気がする2日間。



正確な数は把握できていないかもしれませんが、ここ一ヶ月で割と色んな系統に入っている気がします。

アローズメインなのは変わりませんし、先週の土曜のように「アローズ+α」な形も多く見られるので、流石に都市新車から外れるってことは無いだろうしあったら困るんですけども。




でも今それ以上にまずいのは...

2016/05/21 東京都交通局 S162


2016/05/13 東京都交通局 S173


2016/05/05 東京都交通局 S169

だよ。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
