HOME   »  撮影記-バス  »  おひさまが恋しい

おひさまが恋しい

晴れませんね。バスまつりの日だけ晴れたのは一体なんなんだ...(曇ってほしかった

2016/09/17 東京都交通局 X291

そして晴れてほしかった場面では曇り。前回は晴れたのにタッチの差で間に合わずだったので、なかなかうまくいきません。



2016/09/17 μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪

最初のラッピング以来でしょうか。中吊りのイラスト、すごく好みです。




2016/08/31 神鉄1100系1121F

新型も撮りたかったんですが、ちょうどこの時期は戦列から離脱していたようで。残念。



2016/08/31 神戸市交通局 208

2016/08/31 神戸市交通局 208

前回は姿を拝むことすら出来なかった落合の富士重272。マスクはついているものの、順光で見ることが出来てとても嬉しかったです。
使用年数的にはまだ余裕があるそうですが、この世代のノンステップ車で、すでに予備車扱い?なところを見ると少し心配。。。


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード