HOME   »  撮影記-バス  »  運も実力のなんとやら

運も実力のなんとやら

2016/10/01 東京都交通局 H155

そもそも土日は動かないことが多い渋谷のB-H。一体なぜ。。。


2016/10/01 東京都交通局 X271


2016/09/21 東京都交通局 H168


2016/09/21 東京都交通局 M202

渋谷名物の突発代走。渋谷営業所の柔軟性の高さは他と比べ物にならないですね。しかし新橋終車のM202はビックリした。。。



2016/09/02 京都市交通局 6665


2016/09/02 京都市交通局 94

狙い目二種。6665は「来てくれたら嬉しいな」レベルの気持ちだったので、姿が見えた時はもうめっちゃ嬉しくて多分顔に思いっきり喜びが出ちゃってました。94は故障かなんかで逆ニーリング状態。。。でも普通のニーリングはちゃんと出来てるという。次撮る時は直ってればいいなぁ。


2016/09/02 京都市交通局 3217

新鋭もバッチリ回収。MP38は撮れたんですけど、もっと台数多いはずのLV290は何故か撮れず。。。


2016/09/02 京都急行バス 2614

そして本命は曇り。。。実はこの日2615も動いていて、何回も何回も挑戦したんですが、まともな角度で撮れたのはこの1枚だけ。なんででしょうね。。。



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード