HOME   »  RailSim-報告  »  宣伝

宣伝

 すっかり更新予約するの忘れてた

いきなりRailSimの話なんですが
一時期バスPIを作ろうと思い、ブルーリボンシティをちまちまモデリングしていたのですが、顔面を作ったところで飽きて詰まってしまい...

で、その途中で投げられてしまった顔面を、こくでんさんが京都市のKL-HU2PMEEとして仕上げてくださいました。

[路線バス]京都市交通局 ブルーリボンシティ(KL-HU2PMEE)公開
毎年ありがとうございます。とても嬉しいです。
RailSim2k 2016-10-16 20-34-20 

さぁ、みなさんも今からRailSimで市バスライフ。



2016/08/31 阪神9300系9501F
今年もこの日を迎えてしまいました(2日過ぎてるけど)。一年早くないですかちょっと
来年も、また友人と一緒にワイワイ出来る一日でありますように。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード