HOME   »  撮影記-バス  »  人気のアレ

人気のアレ

H163といえば王40がメインな感じがしますが、丙以外で撮ったことがなかったので、せっかくだし撮りに行くことに。

2016/11/20 東京都交通局 H163

光線がベストな時間に来てくれました。しかしここ、直進を順光で撮れる上に歩車分離で言うことないんですが、背景が...


2016/11/20 東京都交通局 H163


2016/11/20 東京都交通局 H163


2016/11/20 東京都交通局 K469/H163

入庫便なので折り返し時間もないだろうと思い、急いで乗り場に向かったものの、待機場所に入ってのんびりしてました。時間を過ぎても出てくる気配がなく、結局回送車になって入庫。そのおかげでK469と並んだりしてくれました。

他の方に聞いてみると、王40は混雑等で遅れやすく、入庫便で前後に池袋行きもあることから、欠車になってしまうことが多いそうな。西新井で待ってて正解だったのかも?



2016/11/20 東京都交通局 M126

こっちもなんだかんだで型式で撮れてないなぁと思い。これ撮った直後H163が動いてることに気付いたのでした。。。


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード