HOME   »  撮影記-バス  »  あっというま

あっというま

の一年でした。年々都バスの画像数が増えてる気がします。

2016/12/17 東京都交通局 K556

渋谷で色々撮ったりした後、銀座線と日比谷線で秋葉原に向かって、「せっかくだし秋26何が来てるか見ていくかぁ」と思って覗いてみると、ロータリーにいたのはまさかのJP。
最近HRが入ってる目撃は何度か上がってましたが、JPは久々?に見ました。


2016/12/22 東京都交通局 H153

えー……
って感じでした。次はシャトルを...。


2016/12/26 東京都交通局 R543

直前通過の車道逆走チャリ、許すまじ。晴海埠頭終車、T208で撮りたいんですけどまさかそれより先にこれが入るなんて…。


最後に、今年の個人的印象に残ったカットを再掲含めいくつか。

2016/01/02 阪神9300系9505F

3000Fを撮りに山電へ。3000Fと同じぐらい撮れて嬉しかった9300。


2016/05/05 東京都交通局 H155

大型客船の貸切でH155。回送車ではありましたが、シャトルHM・H代用シャトルサボ・日章旗・フォグ点灯。"風格"みたいなものを感じました。今まで見たエアロスターでダントツ一位です。


2016/05/21 東京都交通局 T208

お気に入りになったT208。相性はあんまり良くないですけど、これからも機会があれば記録していきたい車です。


2016/08/12 東京都交通局 H161

コミケは記憶に残る出来事だらけでしたが、一番はH161でしょうか。一番良い時間・環境で撮れた気がします。


2016/09/02 京都市交通局 94

逆ニー状態だったり、色々ぼろぼろですが相当苦労してようやく撮影できたクルマ。


2016/10/07 東京都交通局 B765

新顔衝撃デビュー。結局これ以来入ってない?ですよね。


2016/10/01 東京都交通局 H155

こちらも衝撃RH。サボこそノンステ側だったものの、とても良い記録に。


2016/11/17 東京都交通局 H163

これも相当苦労したH163の順光型式カット。まさかここから1ヶ月もしないうちに除籍になってしまうとは思ってもいませんでした。


本当は4枚ぐらいにしとこうと思ったんですが、色々ありすぎて選べなかったです。

というわけで、2016年も「しろまくえくすぷれす。」へのご訪問ありがとうございました。
来年も?平和で暮らせる一年になりますように。みなさまよいお年を!


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード