HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  撮影記-バス  »  低公害



低公害

2017/01/05 名古屋市交通局 H-824

年式の割には綺麗に感じました。きっと大切に扱われているのでしょう。


2017/01/05 京都バス 135

そして最新のハイブリッドバス、京都バス高野営業所の135号車。この塗装すっごく好きです。公式側で撮ることができなかったのが残念。。。


2017/01/05 京都市交通局 505

かわらまちよるバスで九条京阪の505号車。いっつもPJ-以降の車両ばかりな気がするんですが、この日は九条京阪に2台しかいないLV834でした。



2013/12/27 京都市交通局 6424

京都市のHIMR。もう1年生きていてくれれば...。


2013/01/21 東京都交通局 E366

都営は...まぁどうしようもなかったですね(遠目) A-Eもですが、V-Eをちゃんと記録したかったなぁ。。。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
