HOME   »  撮影記-バス  »  賞味期限

賞味期限

最近撮ったやつを新鮮なうちにあげておこうというアレです
って言っても、今まさに京都市バスも置き換え期間に入っちゃってどんどこ除籍が出てるらしく、新鮮っちゃ新鮮なんですけども

2017/01/21 東京都交通局 M123

亀26って、なかなかこの手の車は入らない感じがするのでちょっとビックリ。


2017/01/22 東京都交通局 L122

L122。この日がラストだったそうで、V302の練習だったんですが良い記録になりました。


2017/01/28 東京都交通局 V302


2017/02/02 東京都交通局 M124

X295がまだ本調子ではないのか?最近中型ロングやら大型CNGやら他のハイブリがちょくちょく入ってる気がします。V302が篠崎に来るのは何年か前の花火大会以来かな?
都合によりどれも夜しか撮れなかったのが残念。。。


2017/02/03 東京都交通局 X292


2017/02/03 東京都交通局 X293

深川からやってきたX292とX293。2台ともイレギュラースタートで、X292は亀26で終前まで、X293は新小29で臨海病院終車に。現状エルハイ2台は船28でほぼ固定ですが、残りの2台はどこに回されるのやら...?

というわけで新鮮なネタでございました。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード