HOME   »  RailSim-公開  »  [RailSimII専用プラグイン] 東京都交通局10-000形(Ver 2.0)

[RailSimII専用プラグイン] 東京都交通局10-000形(Ver 2.0)

00_.png
最終更新日:2017/07/07 (Ver 2.0)
RailSimII専用プラグイン、東京都交通局10-000形(Ver 2.0)です。 

──────────────────────────────────

・使用方法
 ダウンロードしたzipファイルを解凍し、[Train][TrainGroupTemplate]の2つのフォルダを[RailSim2]フォルダに移動してください。

・インストールの前に
 記事の最下部に利用規約を記載しています。ダウンロードした段階で、規約に同意したものとします。

・ダウンロード

 また、おまけとして編成テンプレート拡張セットも用意しました。

・お知らせ(2017/07/09 1:00)
3~6次車先頭車において、
  ・3次車各3編成C修施行済設定の際、避難はしご大型を選択しても変化がない
  ・4/6次車C修未施工の際、交通局紋章無しを選択すると前面が消える
以上2点のミスがございました。上記時刻以前にダウンロードされた方は、お手数ですがこちら(zipファイル/7.62 KB)から修正パッチのダウンロード・インストールをお願いします。
 

──────────────────────────────────

・プラグインについて
04.png 
↑都営10-000形10-240F(6次車)

前作では3次車・8次車のみでしたが、今作では10-000形の各仕様各編成を製作しています。
すでに現存しない車両も含まれるため、推測で作成している点が多々あることについて予めご了承いただければと思います。
スイッチがかなり複雑になっていて、「不具合かな?」と感じるところがあるかもしれません。ご不明な点・お気づきの点がありましたら、些細なことでも結構ですのでお気軽にご連絡ください。

※過去の10-000形(Ver1.0 or 1.2)を使用していた方は、当該ファイルの削除をお願いします。ファイル競合等はありませんが、入れたままでも良いことはないので…

──────────────────────────────────

・内容
-試作車
07.png
先頭車/中間車

-1/2次車
02_.png
先頭車/中間車

-3~6次車
03_.png
先頭車/中間車/試作・1・2次車増結用中間車(3・5次車)

-7次車
05 (1)
先頭車/中間車

-8次車
06.png
先頭車/中間車

──────────────────────────────────

・製作/公開にあたって
 製作にあたり、資料を提供してくださった方々・助言をくださった方々には、この場を借りて御礼申し上げます。

 また、スクリーンショット作成のお願いを快く引き受けてくださったづらかた様には心より感謝申し上げます。
どの画像もすごく素敵でとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。m(_ _)m

──────────────────────────────────

・利用規約
 -良識の範囲での使用をお願いします。
 -個人における(非公開での)改造は自由にしていただいて構いません。
 -改造品の公開については、公開の前にご連絡をお願いします。
 -当ブログで公開しておりますプラグイン等を使用して、なんらかの不具合・損害等が生じた場合も自己責任とし、製作者は一切の責任を負いません。インストール・使用は自己責任でお願いします。

──────────────────────────────────


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード