HOME   »  撮影記-バス  »  早起きはなんとかかんとか

早起きはなんとかかんとか

早起きして運行情報をチェックしてみると、なんと雷にM123が。

2017/04/29 東京都交通局 M123

旗日にこんなのが見れるとは思ってませんでした。
このまま終わりまで走るのかなと思いきや、3往復したところでJPと差し替え。あらまぁと思いましたけど、よくよく考えれば午後って撮れるところあんまりないし別によかったかな。。。


2017/04/29 東京都交通局 M123

「M123はこれで終わりなのかなぁ」なんて思ってると、突然急行06にスライド。出庫便の錦22でも走ってなかったと思う(たぶん)んですけど、葛西22のほうが突発代走だったんでしょうか。


2017/04/29 いわき交通 いわき230あ78

M123を待ってる間に来た古そうなレインボー7m。車体もホイールもピカピカ。日野のエンブレムもキマってていい感じ。この手の車はあんまり詳しくないので型式とかはよくわからないですが・・・。


2017/04/29 東京都交通局 M126

M123が食入してしまったので、どうしようかなぁと考えていると船28でM126が動いていたので、いつものポイントで回収。最近になって充当率が上がってますけど、旗日は次いつ撮れるかわからないですからね。


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード