HOME   »  未分類  »  広告消し

広告消し

最近更新してないなぁと思ったら広告出ちゃってたんで慌てて更新

2017/08/11 東京都交通局 B782

コミケでした。国展急行は気になる車も大していなかったのであんまり撮っていません。フルカラーLEDは今後山ほど撮れるようになるでしょうしね・・・(てなると3色LEDのB代撮ればよかったな


2017/08/12 東京都交通局 B101/B102

2日目。普段車庫とすれ違い以外ではおそらく並ばない?であろう2台。ホントはもっといい感じの並びが撮れるはずだったんですが、記念写真を撮ってるマニアがB101に被ってしまったのでボツ。

3日目は大してなにも撮っていないので省略。。。


2017/08/08 東京都交通局 M125

時系列前後しちゃってますが。東20で撮った記憶がなかったので、永代橋の西側で。


2017/08/21 東京都交通局 T206

臨海病院青なんですが、明るい時間なのでさっぱり目立たず。どうせならここじゃなくて環七に入る右折でもよかったかなと今更・・・。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード