HOME   »  撮影記-バス  »  今年ももうすぐ

今年ももうすぐ

またご無沙汰になってしまいました。

2017/08/27 東京都交通局 H180

そろそろお別れの季節でしょうか。というか新車来るの遅くないか・・・。
いくら延命傾向にあるとはいえ、流石にH代は今年で全廃だと思いますが果たして。


2017/08/28 東京都交通局 L116


2017/08/27 東京都交通局 L116

飽きるほど走っていたヨドバシラッピングのCNGエアロスター、もうL116だけになっていたんですね。L代CNGは確実に今年度で消滅でしょう。除籍直前にラッピングを剥いでくれますように・・・。


2017/08/27 東京都交通局 M126

ここ最近調子がいいのか、それとも・・・?な動きを見せているM代834改。K代CNG/L代CNGは年度を越す車もいましたが、M代CNGはどうなるのか気になります。K代/L代と違って使い勝手もよろしくなく、都営最後の834改というのもありますし1年で潰されてもおかしくないかなとは思いますが・・・。


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

あむかい

Author:あむかい
喜怒哀楽をちゃんと出せるようにしたい

最新記事
カテゴリ
リンク
かうんたー
カウンターです。
最新コメント
( ゚∀゚)ノキュンキュン!!

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード